|
スタッフ一同、右の志を持ち、利用者の皆様と共に歩んで参ります。 |
日々、知識と技術の研鑚に励み、更なる「付加価値」を提供して、
利用者様に満足を得てもらえる様にしましょう。
|
5、質の向上、学びの樹
|
|
利用者様、ご家族、ケアマネージャー、地域の方々の意見を常に傾聴し、
その方々にあった丁寧な対応をすること。コミュニケーションを図りましょう。 |
|
4、信頼関係のある樹
|
|
それぞれの利用者様の目標達成と、ニーズにしっかりと答えられるように
個別単位でのケアを試みること。
多職種連携(チームワーク)で行動し、情報の共有をしましょう。 |
|
3、目標に対する成果をだす樹
|
|
施設環境を整え、的確で、丁寧で優しい対応。
また、迅速な判断・行動で利用者様を安全に保ち
目線は常に利用者様に向けて、不安にならない様に言葉かけを行いましょう。 |
|
2、安全で安心して過ごせる樹
|
|
いつでも、どんな時でも「みどりスマイル!」を忘れずに・・
自分が元気で楽しくいると、利用者様も明るく元気でいれます。
利用者様は人生の大先輩ですので、敬意と尊重を忘れません。 |
|
1、明るい笑顔、元気な挨拶のある樹
|